

リクエストについて

リクエスト募集します。

以下の注意事項を必ずよくお読みになったうえでのリクエストをお願いします。


注意事項

募集するのは アニメの主題歌、アニメの劇中歌(挿入歌)、キャラクターソング のみです。

サウンドトラックやドラマCDなどはリクエストされても受け付けませんのでご了承下さい。

リクエストされた曲を更新する際は、記事タイトルの後ろに【リク応】とつけます。

管理人が一生懸命探しても見つからなかった場合は、Twitterにてお詫びをさせていただきます。

なるべくリクエストに応えられるように努力してまいりますのでよろしくお願いします。


リクエストの際は

曲のタイトル、その曲が使われているアニメ、その曲を歌っているアーティスト名(わからない場合は結構です) 

を書いたうえで、この記事にコメントをして下さい。

この記事以外にリクエストコメントがあった場合はそのリクエストは受け付けません。

torrentファイルが紹介されていないことを確認してからリクエストして下さい(当サイト右上にある記事検索を利用して下さい)

既に紹介されている曲のリクエストは避けて下さい。

未発売の曲のリクエストも避けて下さい。

リクエストの数が多かったり、管理人が多忙などの理由で更新が遅れてしまうことがありますがご了承下さい。

発売したばかりの曲、発売から既に4年以上が経過している曲はすぐに紹介できない可能性があります。


↓1日1クリックしていただくと管理人のやる気が上がります。ご協力お願いします。





追記

注意事項を読まずにリクエストする方が多いのでもう1度書きます。

※サウンドトラックやドラマCDなどはリクエストされても受け付けませんのでご了承下さい。




この記事のトラックバックURL

http://torrentdeanison.blog52.fc2.com/tb.php/204-38e5ed6d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
UP希望
「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD
が欲しいのですが・・・
タイトル:「MAXON」
タイアップアニメ:スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
アーティスト:JAM Project

タイトル:「侵略ノススメ」
タイアップアニメ:侵略!イカ娘
アーティスト:ULTRA-PRISM

以上2件リクエストさせてください。
何とぞよろしくお願いします。
Last vision for last
百花繚乱 サムライガールズ
飛蘭

です 
お願いします
ありがとうございました
ありがとうございました
大変助かりました。
あと、
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション
など、リクエストさせてもらっても
よろしいでしょうか?
自分もリクエストをさせてもらってもいいでしょうか?

旅の途中 狼と香辛料
清浦夏美
リンゴ日和 狼と香辛料
ROCKY CHACK

蜜の夜明け 狼と香辛料Ⅱ
新居昭乃

Perfect World 狼と香辛料Ⅱ
ROCKY CHACK

の4曲です。

それではお願いします。
ありがとうございます!
こんなにも早くリクエストにお答えしていただきありがとうございます!

感謝感謝です!
【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】OP HIGHSCHOOL OF THE DEAD
リンクが切れていましたので再リクおねがいしたします。
ありがとうございます
本当に助かりました。
うpされていたのが翌日だったので
びっくりしました。
「ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック」

こちらの方リクエストさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
「らき☆すた ミュージックフェア」

らき☆すたのキャラソンなのですがリクエストさせて下さい。
よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早い対応ありがとうございました。
ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

出来れば宜しくお願い致します。
ヨスガノソラのED ピンキージョーンズをお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンキージョーンズ どうもありがとうございます。
探偵オペラミルキィホームズのED
本能のDOUBT(飛蘭) を お願いします
11/24発売 おとめ妖怪ざくろED 初戀幻燈機をお願いします。
『侵略!イカ娘』のED『メタメリズム』をお願いします。
作品名:バクマン。ED

曲名: ~未来の輪郭線~

アーティスト:BAKUROCK


お願いできますでしょうか?
11/24発売 みつどもえキャラクターソングvol.6 佐藤が好きでしょうがない隊 をお願いします。
11/24発売のおとめ妖怪ざくろのEDをお願いします!
どこを探してもなくて・・・
>>みつどもえキャラクターソングvol.6

対応ありがとうございました!
とある科学の超電磁砲のキャラソンをお願いします。
いつもありがとうございます。
前回も書き込みましたが
おとめ妖怪ざくろED 初戀幻燈機

追加で とある魔術の禁書目録のアーカイブス1~4もお願いします
超電磁砲のキャラソンありがとうございます。
できれば涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングの止まれをお願いします
とある魔術の禁書目録のアーカイブス1~4 ありがとうございました☆
BLEACH BERRY BEST をお願いします。
同じくおとめ妖怪ざくろED 初戀幻燈機をお願いします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』のEDでスネオヘアーの『赤いコート』をお願いします。
そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション
そらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集
をお願いします
れでぃばとのドラマCDがあればうれしいです
というよりドラマCDならなんでもOKです
番組名「SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors」
初代エンディングテーマ「三璃紗伝説 〜The Brave Legend〜」
歌手 Ko-saku
2代目エンディングテーマ「Justice 伝説を刻め!」
歌手 ブレイブバトルウォーリアーズ

特に1曲目をお願いします
リクエスト
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジEDに使われているスネオヘアーの「赤いコート」が欲しいです。
よろしくお願いします。
リクエスト
神のみぞ知る世界のキャラクターソング
「神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央」
お願いします<_ _>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/15発売
アマガミSS キャラクターイメージソングス For you・・・
お願いします。
リクお願いします
BLEACHのカバーアルバムです
ブリコン ~BLEACH CONCEPT COVERS~
よろしくお願いします!
エレメンタルジェレイドOPお願いします
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモ
よろしくお願いします!
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 唯&お静 よろしくお願いします
angelaさんの蒼穹をよろしくお願いします。。
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモ
こんなに早い対応ありがとうございます!
ハヤテのごとく1期のキャラクターソングをお願いします。
ブリーチ主題歌BESTより
BLEACH THE BEST
BLEACH BEST TUNES
以上の2つをお願いします!
中のファイルがDLできないんですけどどうすればいいんですか?
しゅごキャラ!キャラクターコレクション1~3お願いします
化物語のOP(キャラソン)お願いします!
>>長門 有希 巫女さんver様

普通にダウンロードできます。もう1度試してみて下さい。
torrentファイルのダウンロードに使用するソフトウェアなどに関する質問には一切お答えすることができませんのでご了承下さい。
To LOVEるより
To LOVEる -とらぶる- キャラクターソング集
To LOVEる-とらぶる-OVAシリーズ
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春菜
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&闇
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD4 唯&お静
以上の5つお願いします!
そうですか。
まあDLできたんで問題なかったです。
お騒がせいたしました。
神のみぞ知るセカイより
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
以上の4つお願いします!
何個もリクしてすいません。「>=<」
コミケ79に売ってるブラック★ロックシューターサントラCDお願いします!!
撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!
またまたサウンドトラックだよ!ドクロちゃん!
以上の2つをお願いします><
リク応ありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アニメじゃないですけど、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON
下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FLOWをリクエストしたものです!!
とても助かりました!!ありがとうございました!!
遊戯王のOP、
遠藤正明の 明日への道~Going my way!!~ 
をお願いします
リクエストの件
ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
以下ののtorrentの中のファイルがDLできません
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-346.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-345.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-344.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-343.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-342.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-341.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-354.html
ttp://torrentdeanison.blog52.fc2.com/blog-entry-353.html
DL支援してくださるか、できたらリンク増やすか、変えてほしいです
今日発売の初音ミク SymphonyのCDを貼って下さい
リトルバスターズのCDお願いします
できるだけ多くお願いします
アニソンじゃないけど・・・
リクエスト

「アマガミSS」エンディングテーマ7 恋のゆくえ 上崎裡沙(CV:門脇舞以)

「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日 橘美也(CV:阿澄佳奈)

お願いします
少しは休ましたれよwwww
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 0~4お願いします。
このアニソンが、ほしいんでうけど;;
アリソンというアニメの、オープニングの【溜め息の橋】という曲なんですけどほしいので、よろしくお願いします。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
の二つお願いします!!
機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST
お願いします!!
ゼーガペインのOP「キミヘ ムカウ ヒカリ」とED「リトルグッバイ」お願いします。
ザアイドルマスターのキャラクターソングをplease!!
DIVE IN THE SKY/酒井ミキオ をお願いします
キャラソンです
のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2 月山瀬奈(CV:五行なずな)をお願いします!

http://p.tl/dlFc
TVアニメ Rio -Rainbow Gate!- OPテーマ「世界と一緒にまわろうよ!」[ソロバージョンCD付限定盤]/らぶ・ルーレッツ(リオ(CV:井上麻理奈)&ミント(CV:竹達彩奈)&リナ(CV:たかはし智秋)&リンダ(CV:日笠陽子))
お願いします!
お願いします
テイルズ オブ グレイセス エフ のドラマCDがほしんですけど、お願いできませんか
みつどもえの
本気戦隊ガチレンジャー
お願い致します。
IS(インフィニット ストラトス)のSTRAIGHT JET 栗林みな実 
おねがいいたします
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

アクセスランキング
